尻尾の替わりにLED表示を使う。 尻尾動作はサイクルタイムが大きいのでLED表示を使いたい。 ECS.CFGからLEDのみのアクション定義を見つける。 CALIB_EYE led cali_eye DEFAULT GAMA_EYE led gama_eye DEFAULT GAMB_EYE led gamb_eye DEFAULT GOST_EYE led gost_eye DEFAULT PERF_EYE led perf_eye DEFAULT STATION_EYE led cls_eye DEFAULT SUP1_EYE led sup1_eye 1 パラメータに 「1」と「DEFAULT」がある。おそらくDEFAULTは状態表示で、常時表示しつづける。1は単発と思われる。 尻尾アクションの1つを「SUP1_EYE」と差し替えて見る。 成功。 次にDEFAULT設定のアクションを挿入してみる。 CALIB_EYE led cali_eye DEFAULT GOST_EYE led gost_eye DEFAULT PERF_EYE led perf_eye DEFAULT SUP1_EYE led sup1_eye 1 一応成功。ただし、「DEFAULT」と「1」はブレンドされるので「PERF_EYE」から「SUP1_EYE」に移行したときこの二つがブレンドした 表示となる。違うDEFAULTアクションになると切り替わる。 わかり易い表示を作る。 1.緑のみ「joy5_eye.led」 2.赤のみ「ang3_eye.led」 3.赤緑同時点滅「err3_eye.led」 4.赤緑交互点滅「sup3.eye.led」 ループ動作の前にゲームモード表示を消すため、「AUTO_EYE led cls_eye DEFAULT」を呼び出す。 1〜4はLEDのみのアクションは定義されていないので、定義を追加する。 2482 GET_STPOS motion oAll:slp_stasm NULL 2486 KYO1_EYE led sup3_eye 1 KYO2_EYE led err3_eye 1 KYO3_EYE led ang3_eye 1 KYO4_EYE led joy5_eye 1 GET_STPOS motion oAll:slp_stasm NULL 大成功。